人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン カンヅメ三昧   

2007年 07月 27日

クオカ


昨日から娘の具合がすぐれず・・朝から38度越えた。
なので、今日は学校のプールもサマーワークショップも夕方からのHIPHOPも全部お休み。
もちろん、私も付き合うハメに・・

カンヅメ生活もそろそろ1週間になろうとしてるぞ。どうなってるんだ!?
しかし、ちょうどいいことに、夏休み突入と同時に注文しておいたコネコネ材料(ハルユタカの強力粉・グラハム・生イースト・手打ちうどん用粉)が各種届く。
ヤバイぞこりゃ・・







早速届いたイースト使って。



ココアパウダーが残っていたので、ココアのパン。ココアのパン




先日たっぷり作った肉じゃがはコロッケに。 肉じゃがコロッケ
(とても病人のいるうちの食卓ではないな・・)

























あとはのんびり、映画観て過ごしました。



「かもめ食堂」
子供と一緒に楽しめた。
おにぎりを食べたくなります。これから観る人はごはんをセットしてから鑑賞しましょう(笑)



cuoca(クオカ)の粉はこちらで。
http://store.yahoo.co.jp/cuoca/
楽天にもショップあります。




by mew2_jp | 2007-07-27 00:44 | GOURMET

<< 適当パン工房 最近の悩み。 >>