言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ごちそうさまメモ   

2010年 06月 17日

昨日、今日と美味しいものをいただいた♪


昨日。手作りのソース!!スパイシーな食欲そそる香り。
焼きうどんに使ってみたら子供達に大好評
しまいには温野菜にディップがわりにしてた!
隠し味にはもったいないかんじ。

a0170430_1419586.jpg


本日。コーヒー豆&手作りマフィン。
子供達には朝まで我慢ね、なんて言ったのに、
コーヒーいれたら朝まで待てなくなった
身体に優しい甘さでぺろっと一個いけちゃうわ。キケン(笑)

とりあえず、ごちそうさま、の記録でした。

作ってもらうのは嬉しいね
a0170430_14191693.jpg

[PR]

by mew2_jp | 2010-06-17 00:23 | GOURMET

言葉変換『もんじろう』用アイコン お裁縫   

2010年 06月 16日

今日は家庭科のお裁縫セットが届いたので、早速遊びに来たお友達とソーイング。

チクチクとティッシュケース作ってました。
ん?なんか見たことある柄だな(笑)沢山買い過ぎたのだ…。

それにしても、今の裁縫セットってバッグ型!便利だ。
かのは珍しくミッキーさん選んでた。なかなか可愛い♪
a0170430_583551.jpg
a0170430_585051.jpg
a0170430_573959.jpg

[PR]

by mew2_jp | 2010-06-16 23:37 | CHILD

言葉変換『もんじろう』用アイコン ブツブツ・・   

2010年 06月 01日

自分は全くの渦中になく、 何も手出しできない状況で
悶々とする出来事が続いている。

私に何かできるかな。
ぐるぐるぐる。

結局行きつく答えは、

「なんちゃあできんがぜよ」

・・・だよね・・ ああ、はがゆい・・。


自分の言葉が、誰ひとり、他人を傷つけませんように。

世の中全ての人が そんな事に興味を持ってくれたら、
世界はあと少しハッピーになれるのに。


・・と。

誰かを傷つけた事はない、と 胸を張っては言えないくせに、
今は都合よく、そう思う。

ひとりごとですみません・・。
[PR]

by mew2_jp | 2010-06-01 21:35 | DIARY