言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ヤケクソ   

2006年 09月 29日

今、ふとソファーの上を見たら、娘の筆箱が!



あーあーあーあー。 私って忘れ物も多かったっけ? つい、自分を基準にしちゃう…



そんな私は今リモコンを探してる…



昨日旦那が血眼になって(?)探していた「爪切り」は何故かトイレに置いてあった。 どうしてそこにあったか。 もちろん記憶にございません…



さ、落花生でも食べよ。



More
[PR]

by mew2_jp | 2006-09-29 14:38 | DIARY

言葉変換『もんじろう』用アイコン スラウェシ   

2006年 09月 29日

スラウェシ
久々にスタバで豆を買った。 これ、美味しいかも。 酸味苦手・苦いの好きな方に。


[PR]

by mew2_jp | 2006-09-29 12:24 | GOURMET

言葉変換『もんじろう』用アイコン ヘイフラワーとキルトシュー   

2006年 09月 27日

パンを焼いて、おやつがすんだら、電話がなった。



友人がオネエに見せたい映画があるんだって。
「ヘイフラワーとキルトシュー」





早速、借りに行き、鑑賞。





More

[PR]

by mew2_jp | 2006-09-27 20:18 | MOVIE

言葉変換『もんじろう』用アイコン 焼きたて!   

2006年 09月 27日

焼きたて!
今からおやつ。


[PR]

by mew2_jp | 2006-09-27 16:18 | GOURMET

言葉変換『もんじろう』用アイコン こねこね…   

2006年 09月 27日

こねこね…
カミナリなったから映画は中止。



だけどお日さま出てきたぞ…。ま、いっか。



かわりに今日はロールパン。


[PR]

by mew2_jp | 2006-09-27 15:46 | DIARY

言葉変換『もんじろう』用アイコン   

2006年 09月 27日

うちの娘の小学校は8時15分に門が開く。
そして、子供たちは15分〜25分の10分の間に登校することになっている。

うちの玄関から学校の校門まで、 エレベーターの待ち時間も合わせると約10分。
走れば7,8分。
なので、我が家のタイムリミットは
「8時18分」
これを過ぎると確実に遅刻です。

入学して数ヶ月。
ここまではなんとなく体で覚えているはずの娘。

今日も、慌てず、騒がず・・

More
[PR]

by mew2_jp | 2006-09-27 09:12 | CHILD

言葉変換『もんじろう』用アイコン 本日の作品   

2006年 09月 25日

本日の作品
りーち作 LEGO好き。


[PR]

by mew2_jp | 2006-09-25 11:15 | CHILD

言葉変換『もんじろう』用アイコン かの   

2006年 09月 24日

かの
娘への帯広土産。



by 六花亭



More
[PR]

by mew2_jp | 2006-09-24 19:31 | GOURMET

言葉変換『もんじろう』用アイコン まだまだ旬!   

2006年 09月 23日

まだまだ旬!
お昼ごはんは冷製パスタ。
トマト・バジル・ツナ・ ニンニク・オリーブオイルと塩胡椒
でシンプルうま。

トマトが甘い。シアワセ。

気がついたら近頃食べ物ネタばかり…秋だからしょうがないね。


[PR]

by mew2_jp | 2006-09-23 14:42 | GOURMET

言葉変換『もんじろう』用アイコン 点取占い   

2006年 09月 23日

点取占い
「点取占い」知ってる?



レトロ好きの私が、不覚にも今日まで知らなかった・・



早速、親子で占ってみた。



More
[PR]

by mew2_jp | 2006-09-23 00:17 | MEMO