言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2004年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン マフラータイクス君   

2004年 07月 31日

マフラータイクス君



やたっ!

ついにやってきたうちの新入り。

マフラーつけたタイクス君は結構レアなのです!



More
[PR]

by mew2_jp | 2004-07-31 22:09 | LITTLE TIKES

言葉変換『もんじろう』用アイコン 「備えあれば憂いなし」   

2004年 07月 26日

娘が幼稚園の友達を自分で連れてきた。

夕飯時になってもあんまり楽しそうに遊んでいるものだから、

「一緒に夕飯食べる?」なんて誘ってみた。



メニューは何の変哲もない「冷やし中華」だったのだけど、生野菜と薄焼き卵を用意したところで、気がついた。

ハムがない。



More
[PR]

by mew2_jp | 2004-07-26 23:09 | DIARY

言葉変換『もんじろう』用アイコン Never put off till tomorrow what you can do today!!   

2004年 07月 08日

「今日できることを明日に延ばすな。」



高校のとき、「構文150」とかで出てきたときは

そんなことは鼻で笑っていた。

間違いなく、

「明日でもいいなら、とっとと寝よう」派だった。



睡魔にも勝てなかったしね。



でも、そういうわけにも行かないかも・・と思い始めてます。







More
[PR]

by mew2_jp | 2004-07-08 00:14 | MEMO