言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2003年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン テレビっ子   

2003年 11月 13日

去年の夏、うちにあった2台のテレビが続けて壊れた。
ひとつが私、ひとつが旦那の持ち物だったのだけど、どちらも高校を出てすぐに買った12年もの(歳がばれる)だったのでいい加減寿命だったんだな・・。
まとめて処分して、そのまま1年半うちにはテレビがない。



今は一応、パソコンの方でテレビを見られるようにはなっているのだけど、他の作業を妨げられるので、モニタの隅っこの5センチ角くらいの枠の中で安藤優子さんがニュースを読んでいたりする。



テレビがないことは、私にとってはさほど困ったことではないし、逆にだらだらとくだらない番組を見て時間を無駄に使わなくてすむ、とも思う。



だけど、子供にとって、どうなんだろう。
と最近考える。



More
[PR]

by mew2_jp | 2003-11-13 16:37 | MEMO

言葉変換『もんじろう』用アイコン 収集癖   

2003年 11月 09日

fire-king今、廃盤になった古いオモチャを集めています。
食器は着手したばかりですが、これからはまりそうな予感・・。





More
[PR]

by mew2_jp | 2003-11-09 03:05 | Fire-King