言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:SHOPPING( 5 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ROOTOTEのエコバッグ   

2007年 05月 11日

ROOTOTEのエコバッグ
可愛いエコバッグを前から探していたの。
本日、代官山のROOTOTEのお店で発見。
アンディウォーホルとコラボ。 いちめん牛だー! 即買いです。
ROOTOTEらしく、ちゃんとカンガルーポッケつき。
幼稚園送り迎えに重宝すること間違いなし!

今、エコバッグに力入れてるみたいで、お店の半分エコバッグだったな。
そんな時代なのだね。
時々のぞいて、変柄チェックしなきゃ!


[PR]

by mew2_jp | 2007-05-11 21:27 | SHOPPING

言葉変換『もんじろう』用アイコン CARBOOTS   

2006年 10月 11日

CARBOOTS
代官山アドレスの中にあるヨーロッパアンティークのお店
CARBOOTS



このたびお引越しして路面店になるそうで、 移転前のセールに行ってきました。



ここ、「超」使える一点モノがいっぱい! 昨年シャルルジョルダンの古いブーツと運命的に出逢ってから、 チビとのお散歩コースに組み込まれてしまってます。 外のすべり台させてあげるから、ひとつくらい行かせてよね(笑)



セール始まって結構経ってたので、あんまり期待していなかったのだけど、 好みの柄のワンピースがなんと2000円で残ってた! 聞けば、今朝、数点商品追加したそうで。 グッドタイミング! ただ、ちびっ子の私には丈が長すぎ・・まずは丈つめだ。 他にもニットのスカートなど、可愛いものがお安くなっていたのでゲットしてきました。 旧店舗15日まで。セール品、残りわずかです。是非。



最近珍しく、物欲から遠ざかっていたのでちょっとゴキゲン。 ワンピの柄だけアップしてみよう。 いつ着られるのだろうか・・お裁縫、めんどくさ。


[PR]

by mew2_jp | 2006-10-11 23:46 | SHOPPING

言葉変換『もんじろう』用アイコン IKEA   

2006年 05月 16日

IKEA! IKEA船橋に行ってきました。



先月オープンしてから、実は2度目。

最初はGW中に2時間ほどパパパっと偵察しただけだったんだけど、今回は平日だったこともあって、ゆっくり見て来ました。



安い!可愛い!
写真の内容で2500円位かな?
可愛いキッチングッズや定番ものの激安食器(白いボウルは79円!)、ポップなカラーの収納用品、他にも90円のS字フック(10個入り!)とか、小物中心にゲット!



More
[PR]

by mew2_jp | 2006-05-16 10:44 | SHOPPING

言葉変換『もんじろう』用アイコン 福袋   

2005年 01月 06日

今年のお正月は田舎に遊びに行かずに近所で過ごしました。

せっかくなので、子供服の福袋、買いに行ってみた。



今年のブーは大豊作!!

某ブー福袋 






More
[PR]

by mew2_jp | 2005-01-06 11:05 | SHOPPING

言葉変換『もんじろう』用アイコン COSTCO(コストコ)   

2004年 12月 20日



近所の友人YUKIちゃんの車に便乗して、幕張の「コストコ・ホールセール」へ。

広い、安い、大きい。との噂は前から聞いていたけれど、実際店舗に行ったのは今回が初めて。



ほんとに安い安い!

洗剤などの消耗品、調味料や食品などを数か月分買い込んで来ました。




More
[PR]

by mew2_jp | 2004-12-20 22:35 | SHOPPING