言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:FASHION( 4 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 子供トレンチ   

2007年 03月 28日

子供トレンチ

娘が 「今日はお洒落にしなきゃ!」 といいながら選ぶトレンチコート。 実は私もお気に入り! 小生意気でよい感じ。



暖かくなって、やっと着られるようになったね!


[PR]

by mew2_jp | 2007-03-28 17:09 | FASHION

言葉変換『もんじろう』用アイコン 靴工房KanTa   

2005年 01月 06日

靴工房KanTa年末の雪の中、ぶらっと歩いた代官山で可愛いファーストシューズを発見!



靴工房Kanta



一つ一つ職人さんの手作り。

大人用の靴の余りの皮で子供の靴を作ってみたのが始まりだそうです。

サイズ10センチから12センチと、残念ながら、うちの子はもう履けないサイズなんだけど・・

記念に飾っておきたい可愛さです。ネットで購入可能。



ちなみに、代官山Johnny Jump Upで実物が見られます。

アドレスの真裏側。他にも可愛い雑貨が沢山!






[PR]

by mew2_jp | 2005-01-06 18:00 | FASHION

言葉変換『もんじろう』用アイコン 衣替えの季節   

2004年 10月 19日

お姉ちゃんの服涼しくなりましたねぇ。

我が家の衣替えが始まっています。

この夏でさよならする洋服もちらほら・・チビが男の子のため、お姉ちゃんのワンピース関係は着収めです。




というわけで、思い出のお洋服、ダイジェストでご紹介。



More
[PR]

by mew2_jp | 2004-10-19 12:25 | FASHION

言葉変換『もんじろう』用アイコン ZERO   

2004年 08月 27日

急に思い立って髪の毛を切りに行った。



代官山ZEROの義江さんは、

仕事で知り合ったスタイリストさんに紹介してもらってから、かれこれもう10年近い付き合いになる「髪師」。

当時は代官山の某有名ヘアサロンで働いていた彼(男です)ですが、その後独立。

マンションの1室を改造してひとりで開業。

お店というより、「よしえさんちに遊びに行った。」みたいな雰囲気が好きです。







More
[PR]

by mew2_jp | 2004-08-27 20:11 | FASHION