言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:NEWS( 3 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ご無沙汰&お引っ越し中。   

2010年 09月 30日

お久しぶりです。

特に理由もないまま有料のブログサービスを利用してきたけど、
最近は無料のとこもずいぶん進化しててびっくり。

まだ同時進行ですが、ぼちぼち移って来ちゃおうかな、と思います。

ここ数年mixiに日記投稿してたけど、やっぱり閉じた空間だなぁと。
ツイッタはこれまた開きすぎな気もするけど、
うまい事、SNSとブログ、twitterの良さを活用して行こうかと。ね。


とにもかくにも、残りのブログも含め、ごちゃごちゃしていた私のネット環境、
カテゴリ別に少しスッキリしていく予定。。

一番すっきりさせたいのは実生活だけどね。
モノを減らしたい~。


初めての投稿から早7年。
あの頃たったの3歳だった「かの」が小学5年生。
生まれたばかりだった「りーち」は7年経って7歳。
おチビまで、あっという間に2歳4カ月!!
幼稚園に行くまで、あとどれくらいかなぁ。
(まだ3年保育か2年保育かわからないのでね)
後悔ないよう、今しかないおチビ時代をゆったり楽しむぞ。

というわけで、なんだか季節外れの所信表明でした。

残りのブログも変化があればお知らせしますよ~。そのうちねん。
[PR]

by mew2_jp | 2010-09-30 14:05 | NEWS

言葉変換『もんじろう』用アイコン KANO BLOG   

2004年 12月 09日

前々からやってみたかった娘のブログを作ってみた。
かのブログ

題して
KANO BLOG(かのブログ)



More
[PR]

by mew2_jp | 2004-12-09 20:22 | NEWS

言葉変換『もんじろう』用アイコン 「朝のリレー」   

2004年 09月 17日

幼稚園から自宅に戻って、ふとパソコンをつけたら、

Yahoo!ニュースのトピックスを見てびっくり。



全日本シーエム放送連盟(ACC)のCMフェスティバルで、友人がナレーションをした作品がグランプリになっていた!

「ネスカフェ・朝のリレー『空』」



More
[PR]

by mew2_jp | 2004-09-17 23:56 | NEWS