言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:Fire-King( 5 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン さよなら2005   

2005年 12月 31日

ヘーゼルアトラスにわとりマグ 大晦日です。が、年賀状も大掃除も全く進んでおりませぬ・・
現実逃避ついでにブログ更新してみます。



さよなら2005。
さよなら酉年。

ということで、今年の新入りのなかで一番のお気に入り。
ヘーゼルアトラスの「にわとりマグ」
かなり好きです。この手のデザイン。スタイルいいでしょ?
おそろいのシリアルボウル?もついていて、ヤバイです。もちろん、独り占め中。



最近はこの子で毎日紅茶飲んでます。
しかも、今も飲んでいるため、写真のマグにもにミルクティーが・・
見えないようにちっちゃい画像でごめんなさい。





More
[PR]

by mew2_jp | 2005-12-31 01:23 | Fire-King

言葉変換『もんじろう』用アイコン 骨董ジャンボリー   

2005年 11月 15日

パーコレーター&マグ
かなり季節はずれですが、夏の「骨董ジャンボリー」
報告をし忘れていまいした。



ピカピカのオールドパイレックス!他いろいろ。



More
[PR]

by mew2_jp | 2005-11-15 00:13 | Fire-King

言葉変換『もんじろう』用アイコン Turquoiseのカップ&ソーサー   

2005年 01月 24日

Fire-king TURQUOISE BLUE C&S



久々にファイヤーキング。

ここ数週間、紅茶派なので大活躍しているカップ&ソーサー。

我が家に最初にやってきたお気に入りなのです。

といっても、しばらくもったいなくてしまってあったため、食卓への登場はジェダイに先を越されたが・・。

4客ともピッカピカのMINTコンディション。大当たりの一品でした。

透き通ったブルーがとってもキレイ。






More
[PR]

by mew2_jp | 2005-01-24 20:28 | Fire-King

言葉変換『もんじろう』用アイコン Pop Floralマグ   

2004年 10月 04日

DAISY / TULIP MUG 

Fire-Kingを久々に入手。

割とお手ごろなお花のマグです。



デイジーとチューリップ。

このほかにスミレとバラがあります。欲しいな。




More
[PR]

by mew2_jp | 2004-10-04 11:38 | Fire-King

言葉変換『もんじろう』用アイコン 収集癖   

2003年 11月 09日

fire-king今、廃盤になった古いオモチャを集めています。
食器は着手したばかりですが、これからはまりそうな予感・・。





More
[PR]

by mew2_jp | 2003-11-09 03:05 | Fire-King