人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン もうすぐクリスマス   

2004年 12月 12日

街はどこもかしこもクリスマス。

うちの近所のマンションもちらほらとベランダがピカピカ光っています。

クリスマスタイクス我が家は小さいツリーしかないので今年こそは仕入れたいな、と思っていたけれど、今年はまさにチビの暴れどき。

床に置くツリーはつらいだろうと結局あきらめた。




そのかわり、クリスマスカラーのおもちゃ達に働いていただくことに。 





玄関にあるリトルタイクスのスクールバス(黄色)を消防車に変えて、

タイクス君たちはサンタコスチューム(?)のものだけピックアップ。(ブス犬はおまけ)

ただ、赤い服を着ている、というだけなんだけど、意外とそんな風に見えてくる。

東洋人とローリーポーリーの着ている洋服は、ほんとにサンタっぽい。

でも、赤い王様だって、ひげのポイント高し。帽子をかぶったらまさにサンタじゃないですか。



赤いというだけでヘリも登場。 



まあ、そんなこんなで、普段の棚には空席がちらほら、です。

クリスマス終わるまでまっててね。



奥のツリーもどきは、子供たちのレゴデュプロを拝借。

なんだか何も仕入れずに済んでしまいました。


by mew2_jp | 2004-12-12 18:24 | LITTLE TIKES

<< タイクスモビール KANO BLOG >>