言葉変換『もんじろう』用アイコン つなぐde ござる   

2005年 02月 07日

つなぐde ござる ご近所のおもちゃ大好きYukiちゃんファミリーと中野ブロードウェイへ行ってきた。

ごちゃごちゃした昔からの商店街のような並びに、オールドトイや、コレクティブルなグッズのお店が混在していてかなり怪しい空間。

自分たちも含め、子どものような大人がぞろぞろ歩いていました。


数々のお高いブツを横目に見つつ、収穫はお手ごろ価格の"Barrel of Monkeys"

通称「つなぐde ござる」

トイストーリーのアンディのお部屋にあったアメリカの伝統的なおもちゃです。





アンディのお部屋のサルはレッドだったけど、実はいろんなバージョンがあって、シルバーなんかもあります。ケースの樽にも各色あり。せっかくなのでおんなじ色をGET。

ただただ、おサルの手をひっかけてつないでぶら下げていくのだけれど、もうすぐ2歳になるチビにはちょうど指先の体操になりそう。

鼻息荒く、挑戦しておりました。

結構愛嬌のある可愛いおサルたちなのだ。



さてさて、中野。

そこらじゅうどこを見ても、バズやらスヌーピーがいるので、チビは大興奮。お姉ちゃんも、うちにあるおもちゃや食器を見つけると嬉しそうに教えてくれたり、整然と並べられたボトルキャップを一つ一つ眺めたり、各自、楽しんでいたもよう。

しかし、いろいろ実物を見てしまうと、物欲が刺激されて困りものだわ・・

次は何を買おうかな。ルンルン。






[PR]

by mew2_jp | 2005-02-07 21:25 | TOYS

<< おチビ2歳。 Turquoiseのカップ&ソーサー >>