人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 終わったー!   

2005年 03月 07日

そうしゅうへん原稿お久しぶりです。



このところ、パソコン前にいるにもかかわらず、誘惑だらけのネット関係には手を出さず(笑)おとなしくしていました。

実は幼稚園役員の今年度最後のお仕事。

広報誌の「総集編」




任されたページはそう多くはないけれど、子供たちの絵など、1年間の思い出が詰まった「文集」

として、記念に残るようにココロをこめて作っていました。

自宅プリンタと格闘しながら、孤独かつ楽しく(?)。

そして本日早朝、最後の印刷を終えて、宿題は終了!!



まだ製本の作業が残ってはいるけれど、やっと夜は自分の好きなことできるわ。

まずは何からしようかな?

箇条書きでもしてみます。



娘のブログもわたしのせいで更新滞り気味ですが、やる気は満々。

お弁当の写真と日記も実は毎日保存してあるので、ぼちぼちアップしまーす。






by mew2_jp | 2005-03-07 22:35 | DIARY

<< お雛様 おチビ2歳。 >>