言葉変換『もんじろう』用アイコン Fisher Priceのカセットプレイヤー   

2005年 04月 01日

フィッシャープライスのカセットテープレコーダー



本日到着!

前から欲しかったフィッシャープライスのカセットテープレコーダー。



FPから発売されているということもあり、子どものおもちゃという扱いらしいんだけど、この渋い色あい。

子どもだけが使うなんて、悔しいわ。


もちろん私のものさ。

娘には「貸して」しんぜよう。





シンプル機能!美しいボタン並びです。

スイッチの色あいもなかなか絶妙。

究極のシンプル機能だわ。


なんと録音機能も!

そういえば、昔は「せーの、がちゃ」ってスイッチ押してテレビの音を録音していたものだっけ・・

イジェクトボタンも、押したら「ガチャ」ってうるさい音立ててテープが飛び出してきたものだわ。

たった四半世紀で「レコーダー機能」はとてつもない進化を遂げたのよね。



単2電池が足りなくて、動作確認はまだこれから。

どうか使えますように・・

その前に昔のカセットテープ探してこなきゃ・・



同じ色あいのレコードプレイヤーもあります。

並べておきたいなぁ。


[PR]

by mew2_jp | 2005-04-01 01:40 | FAVORITE

<< AVON SMALL WORLD クレイジー・キッズ・フード! >>