言葉変換『もんじろう』用アイコン ゆらりんタワー   

2005年 05月 30日

Fisher Price「ゆらりんタワー」



久々のトイストーリーおもちゃ。



フィッシャープライスのStackable Rings。要は輪投げ。
これ、どこに出てきたか覚えてますか?
1にも2にも登場しているこの「輪投げ」



実は1と2で色の配置が違うんです。
私の記憶だと、1は一番下が赤のタイプ。2でガレージセールに出されちゃったのはその反転タイプなのだ。









登場した映画の順から考えると、真ん中のタイプが一番古そう。この2種類、かと思いきや、なんとロゴ違いの同色のものがありました。
一番右の赤いロゴのはポピュラーなよく見かけるタイプ。



真ん中が一番古いと考えると、左のピンクのロゴはその間に位置するのでしょうか?そこまで調べていませんが、少なくとも反転タイプの2種類は押さえておきたいものだわ。





ちなみにチビはこれみても「うっぢ(ウッディ)」です。
輪投げではなく、輪を床に1列に並べて喜んでいます。



チビが2歳を過ぎて、対象年齢を超えはじめているので、子どものために、とそろそろ言い訳できなくなっているのが辛いとこ・・










[PR]

by mew2_jp | 2005-05-30 21:43 | TOYS

<< 乗り物天国 にわとり?のノートカバー >>